読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです




『円熟』~虹のエース~




この経験をして

赤い花をひとつ咲かせてみよう



この経験をして

黄色の花をひとつ咲かせてみよう



今度は

この経験をして

青い花をひとつ咲かせてみようかな



私のなかが

たくさんの色鮮やかな花で

私のなかがいっぱいになって

心も身体も満たされていくキラキラ




そんなふうに

勇気を出して咲かせた花が

私に穏やかさと柔らかさを

もたらしてくれるんだおねがい




経験することが

怖かったこともあったよ


でも

体験を通して

私が私を満たしてあげている感覚が

とてもうれしいんだおねがい



魂が歓ぶんだ




まるで

私のなかに

色とりどりの花が咲いていくみたいで



まるで

私のなかから

色とりどりの虹色のエネルギーが

溢れてひとびとのなかに

流れていくみたいで



うれしいんだおねがい




私だけの一度きりの人生を

歓びで満たしていこうキラキラ












今日、メッセージを届けてくれたのは
『円熟』のカードですニコニコ


このカードに描かれている人物は
身体の全部が花になっています


色鮮やかでとても綺麗ですよね


彼は見た目だけではなく
内面も花で満たされているのですよね


今までの
嬉しかったことや楽しかったこと
辛かったことや苦しかったこと…


色んな出来事のなかで
得てきた気付きが宝物になって
彼のなかで色鮮やかな花を
咲かせているのです



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



「出る杭は打たれる」


そんなことわざがあります


才能や個性を出して
人と違うことをすると
抑えつけられたり潰されかねないよあせる 


そんな意味合いなのだと思います


協調性の大切さを伝えている
ことわざなのかもしれないけど
心も身体も萎縮してしますよね…



でも
このことわざを逆手にとった
こんな言葉もあるんです


「出る杭は打たれるけれど
出過ぎた杭は打たれない」


これは
パナソニック《松下電器》の創立者である
松下幸之助さんが言った言葉です


才能や個性を自分自身が認めて
大きく伸ばしてしまえば
もう誰にも手出しが出来ないといった
意味なのでしょうね


才能や個性を
自分自身が楽しんでしまえば
誰がなんて言おうと
関係ないのかもしれませんね虹



今日のカードのように
自分のなかに
ひとつひとつ花を咲かせていくのには
ひとの目や世間体が
気になることもあるかもしれません



だけど
小さいことでもいい


ひとつひとつ自分が閃くことをやってみて
自分を楽しんでしまえば
きっと
松下幸之助さんの言った言葉のように
「出過ぎた杭は打たれない」
ようになると思うのです


それどころか
そんな楽しい魅力的なあなたの人柄に
たくさんのひとたちが
集まってくると思うのですラブラブラブラブ



あなたのなかに
自分にふさわしい経験という
たくさんの花を咲かせていきましょうおねがい



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹



あなたの全てを祝福していますキラキラ



いつもありがとうおねがい









私のInstagramです黄色い花



私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°