読んでくださる皆さまへラブラブ



OSHO禅タロットからのメッセージです



『戦い』~雲のナイト~


自分と繋がること

それが
きっと
戦いから降りる一番の近道ニコニコ


意識が外側に向いていると
どうしたって
力が入って
目の前のひとと競争しちゃう


自分を守るために
そうしてきたんだ
ずっとね


そうやって
今まで
頑張って
頑張って
頑張ってきたけど


もう力を抜いてね
自分と繋がることに
意識を向けていこう

私が私と繋がっていくんだ



そしたらさ
戦うことなんて忘れちゃうよね

ファイティングポーズなんて
忘れちゃうよね


自分を知って
自分を受け入れて
自分とタッグを組むように
生きていったら
きっと楽しいラブラブ


そのほうが
ずっと楽しいよね虹








今日、メッセージを届けてくれたのは
『戦い』のカードですニコニコ


こちらを睨み付けるように
ファイティングポーズをしている人物…


頑丈な鎧を身に付けて
完全武装しています


この人物は
これまでたくさんたくさん
傷付いてきたのでしょう


だから
ひとを寄せ付けないことで
自分の心を守ろうとしているのです


でも
そのやり方では
傷付くことはないかもしれないけど
ひとからの愛や優しさを
感じることもありませんよね


これまでの傷を癒すには
勇気を出して
戦いのスタンスを辞めるしかなかそうです


※。.:*:・'°


どっちが勝ち
どっちが負け…

そんなのきっと無くて


どっちが上
どっちが下…

そんなのきっと無くてね



みんな同じおねがい

一生懸命生きている
みんな同じ存在キラキラ


だから
勝つために
負けないために
戦うことってしなくてもいいんだよねクローバー


自分と繋がっていったら
戦いの意識が薄れていって
安心感を感じられるようになるよおねがい



今日も明日も明後日も
力を抜いて安心して生きるあなたを
応援していますブーケ2


あなたの全てを祝福していますキラキラ








私のInstagramです黄色い花



私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°