読んでくださる皆さまへラブラブ



OSHO禅タロットからのメッセージです



『熟すこと』~虹の《9》~



熟した果実…


甘い栄養がたっぷりと
果実のなかに詰まってる


食べたら果汁がたっぷりで
ジューシーで新鮮で
美味しいんだろうな


もう木の枝から
落ちそうになるくらい熟した果実は
ワクワクするほどの深い深いマゼンタ色…


それは
まるで今ここにある私の気持ち…


ワクワクするこの気持ち


どうやって伝えたい?
この想いを


どんなふうに表現したい?
この気持ちを


私がやってきたことに
必要ないものなんてないから

ひとつだって
無駄なものなんてないから


この果実が
深いマゼンタ色の色合いを出すには
今までの全てが必要だったの



経験した全部が
今の私を創ってる

体験した全部が
今の私を創っている



思い出したくないような
黒歴史のように思っていた
あの出来事でさえも…



だから大事にしていこう



受け入れることから
始まることもある


受け入れることからしか
始まらないこともある











今日、メッセージを届けてくれたのは
『熟すこと』のカードですニコニコ


このカードには
熟した果実が木から落ちる瞬間が
描かれています


きっと
もう美味しく熟したってことなんですね


このカードが
「あなたの気持ちが熟していませんかはてなマーク
って問いかけてくれていますよ


※。.:*:・'°


もし、あなたに今
やりたいことがあるのなら
少しずつ表現していくのも
楽しいかもしれませんラブラブ


かたちに拘らず
やってみてもいいかもしれませんよね


今のこの世の中で
物質的にかたちにしていくことって
私はどうにも苦手で…あせる

もしかすると
私と同じようなかたも
いるかもしれませんよね



軽い気持ちで
楽な気持ちで


自分を表現する楽しさを
味わうことを目的にして
「楽しそう~ラブラブ
ちょっとやってみようかなって
そんな感じで照れ


そこから
こんな私もいるんだ~って
自分を知ることが出来て
今までよりも楽しく感じる瞬間が
増えてくるかもしれませんものね



あなたがあなたらしく
歩んでいけますように虹



あなたの全てを祝福していますキラキラ



いつもありがとうおねがい







 私のInstagramです黄色い花





私の公式LINEですブーケ2

時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°