読んでくださる皆さまへラブラブ



OSHO禅タロットからのメッセージです



『信頼』~水のナイト~



思いっきり
楽しもうよ

いいよ、楽しんでも


思いっきり
歓ぼようよ

いいよ、歓んでも


思いっきり
浮かれようよ

いいよ、浮かれても


そんなふうにね
気持ちを自由に感じることを
私が私に許可してあげるんだ

これからはね



何も遠慮することなんてない


誰に遠慮することなんてない


楽しむこと
歓ぶこと
浮かれることを
許してあげるんだ

私が私に…


私が私をいい気分にしてあげるのラブラブ


そうやってね
私の全てを許して
私の全てを許可してあげる

私の心の枠を外してあげるんだ


私のなかに現れる感情を
そのままね
そのまんまね
受け止めてあげよう


そっかぁブーケ2
そうなんだね~
そう思うんだね~
そう感じるんだね~
そうだよね~
そうだよね~っておねがい



そうやって
自分の感情を自由にしてあげたら
いつの間にか
自分を信頼出来るようになるよね


どんなときだって
自分を信じられる心の軸キラキラ


私は私を信じていいんだっていう
絶対的信頼キラキラ


自分への
絶対的信頼を創っていこうおねがい







今日、メッセージを届けてくれたのは
『信頼』のカードですニコニコ


両手を広げて空中に飛び込む
ひとりの人物


バンジージャンプのように飛んでいますが
よく見ると命綱をつけていません


命綱を付けずに飛び込むなんて
怖いですよねあせるあせる


でも
この人物は
自分を信じているからこそ
落ちることを考えず
飛び込めるのかもしれません


このカードが
「自分を信頼してくださいね
自分への絶対的信頼は最強です」
と伝えてくれていますニコニコ


※。.:*:・'°


自分自身に許可すること


どんな感情が沸いてきたとしても
「いいよ、分かったよ~クローバー
分かるよ~そうだよね、そう思うよね
今まで色んなことがあったもんね
そう思ってしまうのは当然だよブーケ2


そんなふうに
自分が思うことや感じることを
許してあげること


こんなふうに思う私ダメだよね…ショボーンって
自分を罰せず
自分を責めず
受け止めてあげることが
どれほど安心することか

そう思いませんかニコニコはてなマーク



そうやっていくうちに
自分への信頼ができていくよおねがい


自分への絶対的信頼ができたら
怖いものなんて
なくなっちゃうかもしれないねラブラブ



今日も明日も明後日も
自分を信じて生きるあなたを
応援しています虹


あなたの全てを祝福していますキラキラ









私のInstagramです黄色い花



私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°