読んでくださる皆さまへラブラブ



OSHO禅タロットからのメッセージです



『WE ARE THE WORLD』~虹の《10》~



私たちは
もともとひとつの場所から
ここ🌎️にやってきた

たくさんの感情を味わうためにキラキラ



えっキョロキョロはてなマークはてなマーク

もともとひとつの場所で
たくさんの感情を味わっていれば
いいんじゃないはてなマークってはてなマーク



そうだよね、そう思うよねニコニコ


でもね
もともとひとつの場所では
ここ🌎️で感じる
複雑で繊細な感情は味わえないんだって



あっちの世界からみたら
ここ🌎️での
楽しい気持ちや
嬉しい気持ちは
魂のご馳走なんだってさニコニコ


そしてね 
楽しい気持ちや
嬉しい気持ちと変わらずね

切ない気持ち
悲しい気持ちも
魂のご馳走なんだってさニコニコ


えーっ!!
苦しい気持ちがご馳走なのびっくり
辛いだけじゃん!!
って思っちゃうかもしれないけどね


でも
そんな辛い気持ちを感じてまで
ここ🌎️にいたいってことは
きっと
何か大きな目的みたいなものがあるんだろうな
私たちには…




マーブルチョコって知ってるはてなマーク

長細い筒のなかに
色とりどりのちっちゃくて
まあるいチョコが入ってるお菓子おねがい

お皿の上で逆さにしてみると
お皿のなかに飛び出してくるんだラブラブ



お皿がね
色とりどりになって
ワクワクするのラブ

赤、青、緑、黄、茶、紫…
色んないろがいっぱい虹ラブラブ



この筒の箱を
私たちがもともといた世界に例えてみるね

そしてね
チョコのひとつひとつを
私たちの個性に例えてみるよニコニコ



私は何色のチョコを地球に持っていこうかなラブラブ

こんな体験をしたいから
私は黄色のチョコを持っていこうラブラブ



そんなふうにね
自分でやりたいことを体験するために
一番よさそうなチョコを選んで
持ってくるんだと思うんだ~
ここ🌎️にね…



そしたら
私のやりたいこういう体験が出来るよねラブラブ

こんな感情が味わえるよねラブラブって
ワクワクしながら決めてくる


「うんおねがい私は黄色のチョコを持っていこうキラキラ
そんなふうに…



そしてね
持ってきた黄色のチョコが
ここ🌎️での体験によって金色に輝くようにキラキラ


もといた世界に還るときに
その黄色のチョコが
金色に輝いているようにキラキラ


きっと
そんなふうに生きるんだと思う
生まれる前のことは忘れちゃうことが多いから
無意識のなかでね



それがきっと魂の目的おねがい


そんなふうにみんながね
ここ🌎️に持ってきたチョコが光るといいね


そして
もといた世界に還ったとき
みんなで個性の集まったマーブルチョコの筒を
大きく力強く光らせられたら凄いよね~ラブ



どうしてそんなに
私たちは個性を光らせたいんだろうキョロキョロはてなマーク


そんなのどうだっていい
そんなのどうだっていいよね爆笑


だって
光らせたいんだもーんキラキラ

どうしても
キッラキラに光らせたいんだもーーんキラキラキラキラ


それがね…
きっと魂からの欲求おねがい






今日、メッセージを届けてくれたのは
『WE ARE THE WORLD』のカードですニコニコ


個性が違う私たちが
手と手を取り合って
ひとつの輪を創っているこの絵柄には
大きなメッセージが込められているような
気がしますキラキラ


私たちひとりひとりが
地球を守っていこうねラブラブ

私たちひとりひとひとりの力は
決して小さくないんだよラブラブ

そんなふうに
伝えてくれているようにも感じますよねおねがい


ほんとにそう。


今の世の中を俯瞰してみていると
相手が差し出してくれた優しい手を
はね除けて振り払ってしまうような
そんな出来事もあるように
感じてしまうのですよねショボーン


ここにいる同じ人間同士で争うような
そんな出来事が現実にあるから…


もちろん、
遠くにいる私たちが知り得る情報は
限られていて
その限られた一部分の情報だけを
全てだと思ってしまうのは危険だけど

そういう現実もあるんだなって
客観的に見つめてみることは
とても大事だと思うのですよね



今日、このカードが
伝えたいこと虹


それは
「私たちはもともとひとつなんだよ
だから手と手を取り合って生きていこうね
そのほうが私たちらしいよ
そのほうがみんなの魂が輝くよおねがい
そんなふうに感じます


赤い個性を持ったひと

青い個性を持ったひと

黄の個性を持ったひと

緑の個性を持ったひと

茶の個性を持ったひと…


それぞれに個性が違って
体験していることが違うから
心のなかに秘める「真実」も違う


ひとそれぞれ
心のなかに持つ真実は違うんだってことを知って
認め合うこと
助け合うこと
寄り添い合うこと
支え合うことが
ひととして尊重し合いながら生きる
っていうことだと思うのです


だからね
誰が正しいとか間違っているとかって
ないと思うんです


「みんな違ってみんないいおねがい
この言葉、とても素敵ですよねラブラブ


そんなふうに
みんなで手と手を取り合って
生きていきたいですねキラキラ


今日も明日も明後日も
大切なひととの絆を大切にするあなたを
いつでも応援しています虹


あなたの全てを祝福していますキラキラ






私のInstagramです黄色い花




私の公式LINEですおねがい
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいね虹


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°