読んでくださる皆さまへラブラブ




OSHO禅タロットからのメッセージです



『開花』~虹のクイーン虹


さぁ、手を広げよう

そして分かち合おう


歓びを

祝福を


私が
たくさんの経験のなかで
味わってきた様々な感情…

その意味って何はてなマーク

どうして
そんな感情を味あわなければ
いけなかったのはてなマーク


それは
きっと「今」のため…


今こそ
私が経験してきた
歓びや祝福を分かち合うんだ

でもね…けして
歓びや祝福だけじゃなかった

哀しみや苦しみを
味わうことだってたくさんあったよ


辛かった…
辛かったけど

でもその経験こそが
今の私の愛の深さを創り
今の私の心の強さを創り
人々への想いを大きくしているんだ


だから
私の中心から
歓びや祝福を溢れさせるんだ


そうおねがい
穏やかなメロディーを響かせるようにキラキラ

メロディーの音が
優しくどこまでも届くようにキラキラ


ときに味あわざるおえなかった
哀しみや苦しみさえも
歓びや祝福に変えて


その想いが
必要な人々に届くように…ブーケ2

その愛が
人々の希望の光となるように…キラキラ



さぁ、大きく手を広げよう虹

そして分かち合おう

歓びを

祝福を







今日、メッセージを伝えてくれているのは
『開花』のカードですニコニコ


このカードに描かれている女性は
大きな蓮のうえに
ゆったりと腰を降ろし
両手を大きく広げていますラブラブ


この女性が身に纏っている衣の袖には
花の種がたくさん入っているのですよね


風が吹くたびに種が飛んでいくんです
そしてねニコニコ
種が自由に飛んで辿り着いた先で
芽を出し花を咲かせていくのブーケ2


そんなふうに
このカードが
「あなたの歓びや笑顔を
周りに振り撒きましょう」って
伝えてくれています


素敵ですよね~ラブ
愛の循環ですよねラブラブラブラブ


ただ彼女は穏やかに座っているだけですニコニコ

自分自身のなかを愛で満たし
自分の人生の流れを信じているだけ
自分を満たしているだけです


それだけで
周りの人々にも愛が循環していくのですよねラブラブ


今の世界状況を見つめてみると
複雑に感じられることもあって
もう少し良い方向に向かってくれたら
私たちが安心感を感じる瞬間だって
もっと増えてくるんじゃないかなって
思うことがあります


でも、この女性のように
本当の意味で愛の意識を持つひとたちが
増えていったら
複雑な今の世界状況だって
もっと良い方向に
向かっていけるような気がしませんかはてなマークおねがい



私ひとりが
そういう意識を持って毎日を過ごしても
それは些細なことなんじゃないかって
思ってしまうかたもいるかもしれないけど


でも決して
そんなことはなくてねおねがい


自分自身の意識を変えるだけで
不思議なことに
あなたが身を置いている環境が
変わってきたりするんですよねクローバー

あなたの周りの人々の環境も一緒にねおねがい


だから
あなたの中心を愛と優しさで
満たしてあげてくださいねラブラブ


それだけで
あなた自身も周りの人々も
きっと今までよりも幸福感や安心感を
感じられるようになっていきますよウインク


今日も明日も明後日も
愛と優しさで生きるあなたを
いつでも応援していますブーケ2


あなたの全てを祝福していますキラキラ








  私のInstagramです黄色い花




私の公式LINEですブーケ2
時々、私が想うことやお知らせを
配信していますクローバー
良かったら登録してくださいねおねがい


※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°