読んでくださる皆さまへラブラブ







OSHO禅タロットからのメッセージです







『条件付け』~大アルカナ《15》~







ひとは

誰もが価値観を持って生きています







その価値観は

育てられた環境のなかで

創られることが多いですよね







その価値観は

今まであなたを導いてくれた

大切なものです







だけど

そのなかで

何が正しくて

何が間違っているのかと

自分のなかに

様々な良し悪しが

あるかたもいるのではないかと思います








それは

自分を縛る

自分自身へのルールにもなったりしていて



こんな自分はよくて

こんな自分はだめなのだと

そんな考えがあるかたもいるかもしれません








そして

そんなルールが自分のなかで大きくなると

必ずといっていいほど

目の前に現れるのが

あなたのタブー(間違い)を

堂々とやって見せてくるひと



自分が

やってはいけないと信じていることを

目の前で見せられたら

モヤモヤするし

イライラするし

批判したくなりますよねあせる



私のタブー(間違い)を

そのひとは

堂々と楽しそうにやっている…



そんな姿をみたら

怒りが湧いてくることも

あるかもしれません








でもねクローバー



それは

そんなルールからは

もう自分を解放してあげていいんだよ~っていう

お知らせだったりもして

そのひとが

あなたに教えてくれていたりもするのですよねニコニコ




「こういう自分でいなくっちゃ!!」



「こういう自分じゃだめなんだ!!」




もし

あなたのなかに

そんなルールがあって

窮屈に感じているのなら



そんなルールからは

もう自分を解放して

自由にしてあげましょうブーケ2







あなたのなかには

あなたらしく生きる強さが

しっかりとありますよおねがいキラキラ












あなたらしい人生をラブラブ






※。.:*:・'°nahomi※。.:*:・'°