今年も、去年に引き続き旅行づいてます。


季節はすっかり秋ですが・・・・


真夏には、山梨の明野のひまわりに1泊で行って来ましたよ。


2008080412210001.jpg


「いま、会いにゆきます」で、すっかりおなじみの

ひまわり畑。


狙ったわけじゃありませんが、ひまわり畑に着くころ

オレンジレンジの「花」が、流れてきたの~。


すっかり、CDに焼いていたのを忘れていた。


ここんとこ最新曲なんて買うどころか、借りも

しないので、昔に焼いたCDを持ってってたのよね。


タイミングよすぎる~♪


思わずボリュームをあげるnahomeでした。


気分も盛り上がったところで、ひまわり畑に到着~。


なんだか、ひまわりって元気をくれる花で大好きです!!


1部のエリアだけ満開だった時だったけど大満足~。


う~ん♪

夏って暑いけど、やっぱり好きかもヒマワリ