今年の夏の旅行第2弾!!初沖縄に行ってきます!


だから沖縄美ら海水族館が舞台となっている「ドルフィンブルー」


を観に行ってきました。沖縄に行った時、映画に出てた場所とか


みつけたら、それも楽しいでしょ。それにnahomeイルカ好きですし。


映画のオマケ↓



070723_134152_M.jpg


感想は述べませんが、興味のある方はどうぞ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


舞台の沖縄映像ほぼ出ない・・・・


ほとんど、水族館しか映ってなかったじょ。


だけど、やっぱりイルカはかわいい♪


nahomeイルカに癒されたいのよ。


現に癒されるっていうじゃない。


今回の旅の目玉。


沖縄でイルカと泳ぐ!

泳ぎたい!(希望)


1日15組?15名?限定のプログラムなんだけど、


申し込みが200~300あるんだって。


そんなプログラムに見事!予約できたの~~(≧▽≦)

タッチしたり、写真撮るだけじゃないんだよ~。


背びれにつかまって泳いでる写真があったから、


そんなこともできちゃうんでしょ!と、期待中。


安くもない金額ですもの。泳がせて~~っ!


あ~ん、待ち遠しいわ!