チームオマハ総勢6名衆。

彼女達と出会ってから早9年目になろうか。

相変わらず仲良く集まっています。


総勢6名。内既婚者1名。


別に、既婚者とか載せなくてもいいって??


最近、結婚とか子供とかの話がどうも

多くて、話題にどうしても入れてしまうnahome。


別に凹んでいる訳じゃござ~せんので。


さてさて、本題。

今回は、スパンのいる町へさくらんぼ狩りツアー♪


日ごろの行いがいいせいか?梅雨入りなのに

快晴です。


ヤッタ~!ドライブ日和です。


運転手は今回nahome。


nahomeの車は一応定員7名と記載されています。


今回初めて、サードシート登場。

nahomeの車は購入後6年経ったのか?まぁ、それ

ぐらい経っていますが、今まで一度も開いていたことも

ありません。


スパン以外はみんな大宮駅に集結。

案の定、遅刻する人あり。絶対、誰かは遅刻する。

みんな時間通りに集まったことのないチームです。


その間、サードシートをみんなで、あ~でもない、

こ~でもない、と言いながら準備完了。



こりゃ、ないぜ~~~~。

7人乗りだけど、これ7人無理~~~~~~!

子供だって窮屈よ!


と、文句をいいながら、とりあえず

サードシートに人が乗っていれば、

ポリスに咎められることはない。


一番遅かったカナックが罰として

サードシートね!!と冗談をいい、

とりあえず、スパンの町まで、サードシートの

出番はないわけで、出発!出発!


今回は、高速道路を行くことにしました。


nahomeなんだか今日はとっても

気分がいいの。


ドライブ気分よ!

でも、お腹がとっても空いてるの!


だから、最初のパーキングで朝食よ!


「神戸屋」発見。


ど~しよ~!ど~しよ~!と悩んだ挙句


オーソドックスなメロンパンとあんぱんに

したんですが、悩みすぎだ!と、らいあん

に驚かれる。


イヤ。今に始まったことじゃないから、

そんなに驚かないで~w


ほんとに驚くのは、これからなんですから!!



飲み物を買い、車に乗り込んだご一行。


nahome「あれ?あいてる!!」


飲み物のふたを開けた記憶がない。

しかも、微妙に減っている!!!



そしたらね、らいあんが

「取り替えてきてあげる!!」


って何とも頼もしい。


nahome子供のようについていく。



らいあん店員さんに向かって、


「これ~、開いてたんですけど~」


と、言ったらあっさり取り替えてくれた。


わ~~~~い!!


らいあんありがと~~!

らいあん。キミきっといいお母さんになるわよ!!


さぁ!喉を潤すか!


蓋を開け、一口ゴクリ。




!!!!!!




さっきと同じカサの減り具合!!!




あきらかに、さっきのnahome飲んだんじゃ?


みんなに突っ込まれる(´・ω・`)



ヤバイ!やば過ぎる!



nahomeの脳やば過ぎる!!



忘れすぎだろが!(((゜д゜;)))


店員さんごめんね。

開いてなかったみたい・・・・


でも、開けた記憶さらさらないんだもん!!


悪気があったわけじゃないんだもん!!


ほんとに開いていたかもしれないし!!


今となっては、よくわからないんだもん!



でも、私の脳は明らかに衰退しているかもしれません。




最近気にはなってたんだけどね・・・