待ちに待った日帰り旅行。

会社のね。しかも今年役員に大当たり。


行かないわけには行かないの。


今年の親睦会のテーマは「くいしんぼう」

なので今回は、近場で豪勢に。


と、いうこともあり、メインは築地で

お寿司です!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


nahomeお寿司大好き~~~!

何気に楽しみにしてるんじゃん・・・・w


の、前に。

テリー伊藤の兄の店、卵焼きやさんで

勢いに乗り、試食もしてないのに

大きな厚焼き玉子を2つも購入。


会社だしさ~、優柔不断を発揮している

わけには、いかないじゃない?


だから、普通の厚焼き玉子とえび入りの

厚焼き玉子を両方買っちゃったのよ。


この時期だし、保冷パックも購入し

プラプラ歩いていると部長に出くわす。


部長「何それ~、保冷パックか!いいなぁ~」


nahome「イヤですよ。いれませんよ!」


部長「いいじゃないか!いれてよ!」


(-。-;)


しょうがない。1個がわりと重いんですが、

入れてあげることにしました。


(この後、入れなきゃよかった・・・って事が

起こるのですが。)


ぷ~らぷら歩き、シラスや試飲や色々つまみ食い。


お寿司を食べる前にお腹が膨れちゃう!!


ヤベっ!

ゆっくり物色していたら、集合時間がもう間近!!


役員のクセに~。


ダ~~~~~~~~~~シュっ!!!!!




そのおかげで、ギリセーフ。


いや。役員としては、遅刻ですな。(^▽^;)



あ~ん、後で怒られそう。



そんな気持ちを抱いたままお寿司屋さんへGO!!




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ついた途端、気がついたんです。

大事な卵焼きを入れた保冷パックが

やぶれてるぅ~~~!!!!


絶対、部長の卵焼きを入れたせいで、

重さに耐えられなかったのよぉ~~~。


うらむ。


部長に言う。

「部長の卵焼き入れたら、見てくださいよぉ~!」


「えっ!!ほんとか!そんなことないだろ!!」



原因はわかりませんが、nahomeはそうだと思う。


おすしの前にがっくりですよ。


でも、単純なnahomeはお寿司を目の前にして

そんな事も忘れ、パクパク。


パクパク。


パクパク。


お腹いっぱい。


お寿司は、おいしゅうございました!!


トロはお名前の通りトロけちゃう!!


やっぱりお寿司大好きだわ~。


その後、お店にガムテープを借り

保冷パックを補修。


一件落着?


さぁて、お次は浅草へGOGO♪♪