先日、出産したばかりのようちゃん。


まだ、週末は病院にいるって情報を掴み、


そらちゃんと一緒にどっきり大作戦をたくらみました。


nahomeどっきり大作戦とかたくらむの好きなの。


驚いてくれるかな~。なんて、そらちゃんと行きの車で


盛り上がってたの。


途中で、手土産買えばいいよね!とかいっちゃって。




・・・・・



・・・・・



探している時ってなんで見つからないの!!!



そうこうしているうちに、病院の前についちゃったし!!


しょうがない、もうちょっと進んでみるか、


と思い、車を走らせ、走らせたどり着いた先は


結局大型スーパー。


スーパーでも割りと大きいなら入ってるでしょ!




・・・・・


・・・・・



なんで、こうなるかなぁ。


しょうがないので、○○堂の焼き菓子を買い、


シュークリームなどを買い込み


先ほど病院の前を通り過ぎてから


再び病院へ戻るまで1時間半経過・・・・


時間経ちすぎでしょ!どこまで店がないのよ!!


土地勘がないってのもあるけど、


nahome既にぐったり。


でも、Babyみたら元気になっちゃった!



070408_193230_Ed_M.jpg

そして、nahomeも抱かせてもらっちゃった!



070408_195101_Ed_M.jpg

こんな首座る前の子だっこするの初めて!!


あ~ん、赤ちゃんってなんてかわいいのかしら~。


ようちゃんの入院している病院ね、ホテルバリに


整いすぎ!あ~ん、こんな病院で産みたいわ~。


理想と知識ばかりが増えていく( ̄Д ̄;;



そして、どっきり大作戦ですが、


大成功!





では、なかったらしい。ようちゃんの旦那様ムーランが


nahomeたち来る前に一言。


「二人きた~?」って。


ムーランが言う二人って、そらちゃんとnahomeしか


いないじゃん!


おいっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、ある程度予想はしてましたけどねw


次、会うときは名前が決まってるかな。


楽しみです(*^▽^*)