先日、みんみんとお台場に行きました。


ほんとは、鎌倉に行きたいとこだったんだけど


なんてったって12月30日。


行く時期が違うよねっていってお台場になりました。


実は、つい何日か前もお台場に行ったんですけど。


重なる時は重なるもんですね。


ある意味みんみんとの想い出の場所でもあった

思い出した。懐かしいなぁ。


思い出話に花を咲かせつつ、早々とヴィーナスフォートへ

突き進む。


ちょうど年末年始にかけて「似顔絵」職人が4名

イベントでやってきているらしい。


なんだか、そういうのって立ち止まって眺めてしまう。

どんなもん?似てるかしら?って楽しんじゃう。


「あ~、モデルよりかわいくかいてくれてるね」


なんて暴言をはいてみたり、

「超~似てる!!失礼だけど超~似てる!!」


あきらかにモデルを褒めていない・・・w


気がつけば、30分以上4人の絵描きをそれぞれ物色

しているnahome達。


書いてもらう気になり始めちゃった!


満場一致で一人の絵描きさんに似顔絵を書いてもらう。


見学をし始めて早1時間。


明らかに絵描きに目をつけられている。


「お待たせしました~!1時間以上待ってくれてたでしょ~」


あっ・・・・やっぱり??ばれてたね。


世間話をしつつ、み、見られてる~~~!


当たり前なんですが。


は、はずかしいぃ~~~!


途中、みんみんと話に花を咲かせすぎ、


「こっち、こっち」


って注意されてみたり、早20~30分経過~



できたのはこれ!














と、見せたいところだけど、なんとなく


見せられない・・・


一人一枚欲しいところなので、


他の絵描きにも似顔絵を頼んでみる。


いわゆるはしご?


で、


できたのがこれ!













やっぱり見せられない。


ちゅうか、こっちの方がかなり似てる~~~!


明らかに見せられませんw


似顔絵って楽しいかも~~~~♪


みなさんもLet’s似顔絵ヽ(゜▽、゜)ノ