(*^▽^*)サイパン出発時刻は夕方。


帰国日もしっかり遊びますよ!!


でも、ホテル出発時間はお昼。


お昼までの間、一体何をしよう・・・


ホテルにあるおっきなプール?それともガラパンへお買い物?


はい!ここで優柔発揮nahome。


みんなどっちでもいいよ風が吹いてる感。


が、うさことらいあんはお買い物風向き。


カナックはプール風。


nahomeは優柔風。


う~ん・・・・・う~ん・・・・


ほんのちょこっと買い物行ってもnahome買い物できない!!


という自分に気付き、カナックと共にプール~~~!!!


これが予想以上に楽しいの。プール版のジェットコースター


もあるんだよ!!想像つかないでしょ!!



いつ落ちるか分からないブラックホールみたいなのも


あるんだよ!!



まっくら闇のトンネルを通るスライダーもあるんだよ!!


日本のプールみたく並ばずにガンガン滑れるの!!


もちろん、波のプールに流れるプール。


だから、1時間あるかないかの時間で全部制覇!?しました。


迷ったけどプール行ってよかったわ~~~♪


その後、ホテルからDUTY FREE経由で空港へ。



現在、出国の際の荷物検査が厳しいことから、


相当荷物検査で並びました。


パンパンのトランクを隅から隅まで


あけられてる女子。下着まで見えちゃった・・・


係員も「おっと!!ごめん、ごめん」そんな顔してました。


え~~~~!!あんなに見られるわけ??


いよいよチームオマハの番。


らいあん、うさこ、nahomeすぐ終わったよ。


・・・・・


・・・・


・・・


カナックが帰ってこない~~~~!!


しかも、一番スーツケースパンパンに


入ってるはず。収納上手なカナックだから


荷物が綺麗に入ってたはず。


ようやくカナック帰還w


お、おかえり。


さぁ、もうこのあとは飛行機に揺られるだけです。


飛び立つ時って寂しい。


サイパンバイバイ!!


またね!!


そんな感じでした。


が、そんな寂しさはすっとび?帰りの飛行機の中も


騒いでいるチームオマハ。


だって、流れてた映画すんごい笑えるんだもん。


なんていう映画だったか忘れたけど。



サイパンに行ってゆっくり優雅には、もうちょっと


先の話だね。


27歳。まだまだアクティブに


マリンスポーツ三昧!クルージングにエステに


ちょっぴり優雅?に過ごした旅行。


最高でした。


次はどこ行こっかね♪