遊ぼうなどとの約束は、せめて前日までには

声をかけてほしい派のQちゃん。


そんなQちゃんからメールが来た~~~!!

「今日夜暇?」


おっと?どうしたことか?

今日の今日でも予定が合えば

どこへでも行っちゃいますよ~!


どうやらQちゃんは職場の人たちと

ご飯を食べに行くらしい。

ラーメン屋らしい。


ラ?ラーメン屋?

まっ。いいよ。いいよ。

久しぶりのラーメン屋。


Qちゃん達の職場はちょうど

ボーナスの日だったらしい。

ラッキ~!


おごってもらう気かよ!!


味付け卵をみんなにつけて

くれたMr.30


けど、お腹いっぱいなんです。

かわいこぶってるわけじゃないんです。


申し訳ない。

残しちゃった。

でもQちゃんも残してたし。


ラーメン屋をあとにし、

さ~どうする?



じゃ、カラオケ!


あ~、そうなの・・・・

nahome最近カラオケすきじゃないんだよね。


まぁ、初対面ですし、おごってもらったし、

わがままを言うわけにも、いかないじゃん?


カラオケ行きましたよ。

こういうとき、年上Mr.30先頭を切って

がんばってくれました。


しょっぱな「キューティーハニー」ですか!!!

銀龍くんもテンションあがってきちゃったよ!!!


季節は夏なのに「粉雪」歌っちゃったよ!

でも、うまいんですけど。

聞き入っちゃうんですけど。


「奇跡の地球」を声変えて一人デュエット

してるんですけど!

でも、これまた桑田さんの雰囲気が出てて

おもしろい!うまい!


そんな年上二人を静かに見つめる25歳?

のケミちゃん。


あれ?一番年下ですよね?

一番落ち着き放ってるんですけど~。


Qちゃんの職場は愉快な方達がいっぱいね。

楽しませてもらいました。