kanakと無事合流し、フジテレビへ。




の、前にめちゃくちゃお腹が空いていたので、


どこか入りたかったnahome。


しかし、降りた駅はフジテレビの目の前。


kanakのテンションが微妙にあがっている。


そう。


kanakは最近、彼に夢中。photo.jpg


韓国のアイドル?グループ、シンファのエリック。


エリックが出ている韓国ドラマ「新入社員」のブースが

フジテレビにあるんだって。


だから、お台場になりましたw



着いて速攻、休憩というのもなんなので、そのままkanakに


着いていきました。



へっ????



こんだけ??



ほんとにちょこっと。




でも、kanak楽しそう。


最初に見て、他のドラマ「大奥」や「電車男」、「西遊記」など一通り見て


そして最後の締めは、もちろんエリックブースに戻りますw



あ~ん、お腹空きすぎて気持ち悪い。



kanak~お腹空いたよ。


時刻は夕方16時頃。


ガッツり食べては、夕食食べられなくなっちゃうので、


パフェを頼んでみました。


外は、もの凄く寒いです。


でも、パフェを頼みます。



お腹も満たされたところで、心に余裕が出来ました。



ほんとに、辛すぎるくらいこの日、お腹空いてたんですよ。



きゃっ。SMAPブースがある~~~。


微妙にテンションあがるnahome


中学生の頃、SMAPにはまっていました。


うちわを持って、コンサートに行きまくってました。


慎吾が好きです。今でも活躍中の彼ら。


嬉しいですね。


今でもなんとなく好きです。


なので、撮ってみました。

051218_180346_Ed_M.jpg



ちょうどCanonのキャンペーンもやっていて

無料で撮ってくれました。

051218_194527_Ed_Ed_Ed_M.jpg



ちょうど、あいのりの「TK」も来てました。



途中、韓国の女の子達と一緒に写真を撮ってくれと

頼まれてみたりもしました。


が、韓国語わからない。


kanakちょっとしゃべってる~。


すごいよ、kanak


「カムサハムニダ~」しか、言えなかったよ。



なので、この日の夕食、韓国語の単語3つを


kanakから教えてもらいました。


スパンを見習って手帳に書き記してみました。



次の足袋路会は1月開催予定です。


と、勝手に思ってますw