今日は、やたら英語圏の方々がスタバにいるなぁ~。


そんな事を思いながら、空いている席は


英語圏のお隣様。


お~、ブルーの瞳だよ。


英語の教材なんか作ってるよ~。


きっと、英会話の教師ですね。




待ち合わせの日本人の男性と何やら

しゃべってる。


ちゃっかり聞き耳を立ててしまうnahome



わざとじゃない、わざとじゃない。



待ち合わせのこんな時に限って本を忘れて


やることないんだも~ん。




えっ??


何?


もしかして、私の目の前の席を一つ借りようとしてる??



えっ???



英語で聞かれたら何て答える?何て答える?



いやいや、日本人の男性いるし、

先走って考えなくてもいいんじゃないか?nahomeよ・・・w





ほ~ら、ごらんなさい。

先走って考えても、結局、何事もなかったじゃありませんかw




それよりも、英語でなんて答えたらいいのかの「答え」を

考える自分が情けない・・・



これでも、アメリカ半年だけどいたのにね。あは。