新婚さんいらっしゃい


ではなく、こちらが新婚さんのお宅へ訪問してきました。


「行く!行く!」と、言いながら早数ヶ月・・・・


私は、本日もお菓子教室だったので、みんなより遅れて合流。


の、ため道先案内人はおりません。


車を走らせること1時間・・・


言われたところにつかないんだけど・・・・


途中までは1本道で来れるはずなんだけど・・・


不安がよぎる。


ふえ~~~ん。変な道入ちゃったよ?


これ、絶対間違えてるゾ


と、思っていたら元来た道に戻ってまいりました。


なんだかキツネにつままれたようです。


もう、電話するか!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


誰も電話に出ないんですけど~~~~~!!!


最後の頼みの綱!


いもちゃんへ。


・・・・・


出るか?出ないか??


あ~~~~!!


出た~~~~!!!



ほんと、途中泣きそうでしたw



着いた頃には、みんな結構まったりモード。




でも、若奥様はしっかり台所仕事をしておりました。


次から次へと料理を運んでくれます。


さすがですね~~~!


しかも、美味しいですね~!


すっかり主婦が板についていました。