kanakから届きました。

残暑見舞い?


ここ数年、夏に絵葉書を送ってくれます。


実は、毎年楽しみにしてます。

今年はまだかな~??


先制攻撃をしかければ、絶対来るはず!w


来た~~~~~!!!

台風で雨凄い降ってるけどちっとも濡れてないですよ!

今年はまた一段と素敵な絵です。

エジプトです。


あまりにも上手く描けているので、

「Jちゃ~~~ん!ちょっと見てよこれ!!」

思わず母に見せてしまいました。


(ここ最近、母のことを名前のチャン付けかサン付けで呼んでます)


「うわ~~~~~~~!!上手!絵のバランス感覚もすごいね。

Tシャツなんか作ったら最高じゃん?!売り出せばいいのに!!

いや~、これはすばらしいわ」


と、大絶賛しておりました。


おっっと!!

チームオマハでTシャツ作る案浮上してるし。

まさに今kanakが案練ってくれてるとこですよ!!


kanakの絵大好きなんですよ。

そんなkanakが描いてくれた

夏の絵葉書を大好きなゾウの上に

ずっと飾ってます。


050826_001847_Ed_M.jpg


来年も楽しみにしておりますw