クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。

そろそろアメリカのあの子へ

プレゼントを贈る時季がやってきた。

彼女とは、とぎれとぎれに私のつたない

英語にも付き合ってくれ、

かれこれ、6年近くになろうとしているだろうか。

ありがたや~☆ありがたや~☆

久しぶりに英語を書き出そうとするも、「Merry Christmas」

ってカードに書いてあるし。

そのたぐいの言葉も書いてあるし。

ここんとこ、頭を使っていないせいか、英語なんてどこかへ行ってしまった。

プレゼントとカードの用意はしたものそれで満足して、

ちょっとほったからしにしてしまっていた。

でも、でも、でも~~~~。クリスマス近くになると郵便も混むので

一ヶ月くらい前に送るのが理想。

さぁて、久しぶりに英文字でも書いてみるかな。