よく入試などの履歴書に「趣味:読書」と書いていた。

でも、そんなのっぱち!自分自ら好んで本を読むことはないけれど、
「趣味」に困った時は「=読書、音楽鑑賞」が私の中の当たり前。
今思えば、ほんとに趣味が読書や音楽鑑賞の方には申し訳ない・・・

そんな私が最近は月に1~2回は図書館へ~。読み出すと本っておもしろいのね。
とりあえず、ほとんど、いや・・・まったく本を読まなかった私は有名どころを
読み漁っている。いつだって形から入ってしまう私は「ブックカバー」が欲しくなった。

そんな折、タイミングよく「ブックカバー」が手に入ったりして♪
母の友人からのいただき物なので私が買わないようなブックカバー!
でも、なんだか知的風♪
形から入る私は大満足。

さて、次は何よもっかな♪