学習机届く | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

久しぶりの更新です。

先週ついに学習机が届きましたドキドキ

シンプルな感じでリビングの隣の部屋にマッチしましたニコニコ
ランドセルを置くところには保育園のリュックを置いてます~

ちなみにこれがもう1セット!(まのたん分)
今から並べて使うという案もあったのですが、
おもちゃや本の収納が減ってしまうのでまのたんのはまだ2階に・・・
2つ並べて使う日も楽しみだなぁラブラブ

りこぴんが机でドリルをやっていたりすると、
まのたんも隣にねじ込んで座って見ていたりします(笑)

あとちょうど前の部分が出窓でカーテンをつけていたのですが、
ヒラヒラとじゃまになりそうなのでロールカーテンにつけかえました!
おかげですっきりまとまりましたよ~


Android携帯からの投稿