ピカピカの1年生に向けて~学習机準備~ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

小学生になるまでいよいよ3ヶ月を切りました~

ランドセルも買ったし、

特に何も考えていなくて。


ふと、リビング学習を考えていたけれど。。。

やっぱり机はいるよね?!


ということでネットで調べて、

リビング学習に合う机を探しました。


でもネットだと引き出しの作りとか色合いがわからない~


やっぱり見に行かなくては~

ということで、

3連休に行ってきましたDASH!


久しぶりのワールドポーターズ。

1番狙いはOKAYです。


そこでまさしくお出会いがドキドキ
1421306003678.jpg
リビングに合いそうな奥行浅めの机。

取っ手やデザインもかわいらしい~

白い我が家にあうように、こちらの写真のデザインのホワイトを購入~


並べて使えるようにまのたんの分も購入しました!

来週届くのが楽しみです音譜


椅子だけは高さを変えられるものがいいなぁと思って

保留中・・・

でもそうなるとローラーついているものになるので

床のキズやインテリア性が心配。


トリップトラップを検討しているのですが

自分で椅子を引いたりすることができないので

これもまた心配で・・・


やっぱり同シリーズの椅子が1番のような気がしてくるなぁ~