芋掘りお弁当と今治タオル | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

HAPPY HALLOWEENドキドキ


先日購入したもの~





フライングタイガーにてドキドキ

前から欲しかったボールライト音譜

この連休に飾り付けたいなぁ~


キャンバスは子どもたちに絵を描いてもらって

お部屋に飾ります!




こちらはプール用のタオル!

使っているものがぼろぼろになりいいのを探していたんだけれど

なかなかなくて・・・

先日そごうに友達の出産祝いを買いに行った時に発見目

フード付きのタオルってプール用だと丈が短いものが多いんです。

年中使うから体をくるめるサイズが欲しくてドキドキ

これはまさにぴったり~

今治タオルだからふわふわで肌触りも最高アップ

うさぎの耳がかわいいですドキドキ




10月の最終週。

横浜駅周辺はすっかりクリスマスモード!

まだハロウィンも終わっていないのに~

と思っていたら地元ではまだハロウィングッズが売っていました!

しかも2割引ビックリマーク




100円均一で揺れるLEDライトを購入して

かぼちゃにINしてますニコニコ


りこぴんが火曜日に芋ほり遠足だったので、

お弁当を作りました~



オラフを作ったけれどパーツのバランスが難しかった~

やはりキャラクターは苦手。

それでもアナ雪のハンカチで包んでしまえば立派なアナ雪弁当~(笑)


今日で10月も終わり・・・

3連休はまのたんの七五三のお参りの予定です~

晴れて欲しい晴れ