ビビデバビデブティック♡予約完了 | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

いつか行ってみたいと思っていた「ビビデバビデブティックドキドキ

本格的に計画を立て始めたのは今年になってから・・・


りこぴんの6歳のバースデープレゼントとして

ビビデバビデブティックでプリンセスに変身させてあげたいなぁ~と。


りこぴんもノリノリでどのプリンセスにしようとワクワクニコニコ


母の希望は永遠のプリンセス「シンデレラ」だけれど

きっとりこぴんは「ラプンツェル」だろうなぁ~


他には白雪姫、オーロラ姫、ベル。

どれも素敵ラブラブ


そしてそして難関な予約。

1か月前の9時から予約が始まるのだけれど、

とにかく電話はつながらないあせる


とりあえずどんなものかネット予約も挑戦!

9時の時報と同時にクリックしても午前中はどんどん埋まっていて

赤ミッキー続出ミッキー(赤ミッキーは予約済のマーク)

青ミッキーミッキーをクリックできてもその後の段階でダメだったり・・・

(青ミッキーは予約が空いているマーク)


休日にチャレンジし続けたけれどだめで・・・

空いている時間にキャンセル拾いということを始めました。

ひたすらキャンセルになっている時間を探すのですが・・・

あっても夕方の時間帯。

予約が取れるのか不安になりましたが、

休日にネット挑戦。空いている時間にキャンセル拾いをし続けて・・・

やっと4月のある日の8:15をkonatu

こんな朝の時間が取れるなんてラブ


やはり土日、金、月はなかなか予約が取れないので、

火・水・木が狙い目みたい!

あとは天気が晴れることと子供の体調が良いことを祈るばかり~ハート