増税前に?!悩む!オーブンレンジ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
我が家のレンジもう動きが怪しい。冷凍ご飯を解凍するにも5分以上って、、、
2005年製だからもうお年頃よね。
増税前に買い換えた~い!

電気屋さんへリサーチ音譜

26リットル少し小ぶりだけれど十分では?!

ビストロ!
時短という言葉に心惹かれるドキドキ


ヘルシオ!
こちらも有名ですねラブラブ



石窯ドーム!
パンは焼かないけれどフォルムがかわいい~音譜

どれにしようかなぁDASH!
型落ちでいいと思っていたけどパンフレット見ているといろいろ求めたくなってしまう、、、

洗濯機もほしいけれど壊れず頑張ってくれているから乾燥機能なしの縦型ですが頑張りますあせる




Android携帯からの投稿