新年あけましておめでとう! | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

新年あけましておめでとうございます!


みなさん今年もどうぞよろしくお願いします星


12月いろいろと書きたいことがあったのになかなか書けずで・・・

休み中にたくさん書けたらなぁ~


元旦は・・・


それぞれの実家めぐり~


の前に、近所のスーパーの福引へDASH!


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
前年はDSが当たったのでちょっと期待しちゃうな~



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
わたしが引くよ~

まのたんのこのコートはりこぴんも着ていたんだけれど

パパが昔着ていたものニコニコ

チェックがかわいくてお気に入りドキドキ


残念ながらくじにはやぶれ・・・

同じ区内のパパの実家へ~


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

みんなでごはん食べて従妹とゲームしたり~

りこぴんまのたんは楽しく過ごしました音譜

まのたんは田作りばかり食べていましたけれど(笑)


夜は隣の区のママの実家へビックリマーク

じぃじの退院祝いやら還暦祝いやらがMIXされた会になりました!


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

お刺身、すきやき、デザートもたくさん食べて大満足のりこぴん!

大好きなトランプもみんなでして楽しい時間を過ごせました音譜


りこぴんは「あけましておめでとう」の挨拶もきちんとできて、

ほんとに成長を感じました。


まのたんはとにかく炭水化物ばかり食べてふくよかになり、

することすること行動がちょこちょこしていて笑えちゃいます。


こんな2人ですが、
りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
2013今年もどうぞよろしくお願いします!