5人家族になりました! | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

りこぴん一家は、


りこぴんドキドキまのたんドキドキパパドキドキママドキドキの4人家族ですが、


この度・・・


5人目が仲間入り~



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
きゃぁ~かわゆいドキドキ


子猫の「くーちゃん」


9月1日(土曜日)


パパさんが近所を車でまのたんと走行中、

道路の真ん中で動けなくなっているのを保護しました。


思わぬお客さんにてんやわんやの週末だった我が家。


保護した日にパパは近所の動物病院で状態を診てもらったらとても健康合格と。

1か月半の女の子メス


我が家はみんなこの子にメロメロ~


なんですが、

夫婦共働きの我が家に子猫ちゃんは現実問題ちょっとかわいそうかな~と

一応里親を探している最中です。


なかなか見つからないと思っていたがネットに出すと以外にもたくさんの応募が・・・


悪質なものもあったりするのでよく見極めなくちゃなんだけれど。


3日目でもう情が湧いてしまっているので・・・

う~ん。


りこぴんはすっごいかわいがってまるで母。


でもずっとお家にはいられないんだよ~と話すしくしく静かに涙して。


う~ん。


うなることしかできない私。


Y(>_<、)Y