鎌倉パスタde個室ランチ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

先週の日曜日に行った「鎌倉パスタ」

久しぶり~


鎌倉といっても鎌倉にあるんじゃなくて、

近所だけれど(笑)



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
【セットの前菜】

手前にあるのは生ハムでクリームチーズ、豆、クルミをつつんだもの。

家でもできそうかな?

やってみよ~



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
こちらは食べるのに必死なりこぴん(笑)



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
まだ何も食べられないまのたんドキドキ


タイミングよく個室があいて、個室でランチ。

窓際で明るくてよかった~


久しぶりに行ったらセットのパンが食べ放題になっていてこれまたよかったドキドキ