刺身定食☆680円 | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

火曜日ドキドキ


小児科に予防接種に行った午後、

もうすぐ3時になろうかとしているときに、

ふと気づいてしまった・・・


私、お昼食べていない汗


どうしようか悩んだあげく、

いつもはパンとか食べるんだけれど、

無性に食べたくなった、

生魚うお座


商店街にある、

三崎直送のまぐろやさん晴れ


15時までランチタイムぎりぎりセーフ。

店内はカウンターとテーブル2席のみ。

こんな時間だから誰もいなくて、

テーブル席をすすめてくれたニコニコ


まのたんと一緒だからちらしにしたかったんだけれど、

売り切れと汗


だから刺身定食~
りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
まぐろ2種、たこ、さんま、ぶり、

小鉢にお味噌汁、ごはんもてんこ盛りで


680円!!


やみつきになりそう~ドキドキ