続・お隣さん☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

今日、玄関先でりこぴんとお花に水をあげたりしていたら、


先日遊んだお隣のお兄ちゃんがでてきて、

りこぴんはお兄ちゃんをじーっと目で追っていて。


少しだけ手を振ると、

お兄ちゃんはなんだか照れくさそうにしたままで。


お互い微妙な距離を保ったままお兄ちゃんもお花に水やり。


でも最後にたーっとこっちへかけてきてくれて、

手を振ってくれましたパー


そして本日2回目のご対面。

夕方になりまた玄関先で顔を合わせると、

2人で手を振っていましたニコニコ


特に話すでもないんだけれどなんとも微笑ましいドキドキ


りこぴんはすっかりお隣さんが気に入ったようで

また遊びに行きたいと張り切っています(笑)

あっそういう私もまた行きたい~ニコニコ

我が家にもご招待したいけれど、

まずは片付けだわ~


明日はハロウィンの仮装イベントに参加してきますハロウィン