FMヨコハマ☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

保育園にお迎えに行った帰りの車の中で・・・


とっても素敵な曲が流れました音譜


「バトンタッチ」JULEPS

http://youtu.be/dcluWPsFovM


特に女の子の親なら必ず泣いてしまうのでは・・・しょぼん


って私が泣きましたしょぼん


こんないい曲があるなんて知らなかった!!


車の中ではもっぱらラジオ。

こういう風に不意に素敵な曲が流れたり懐かしい歌が流れたり、

そしてハマっこだから?!こよなくFMヨコハマを愛しています(笑)



そしてあまりの感動に思わずラジオ局に感想とリクエストメールを!!

ラジオにメールってお初だわ~


リクエスト曲はりこぴんの誕生の時にパパがプレゼントしてくれ、

また結婚式でも使ったあの曲。


「キセキ」


そうしたら、見事にラジオから流れた~と思ったら他の人のリクエスト(笑)あせる


そうそう自分のが採用されることなんてないよね~と思っていたら、


「この曲に~さんからもリクエストを頂きました!」


曲の最後になんと私のエピソードが・・・

素敵な声のDJ北島美穂さんが話すと、

私のたいしたことない文章でも輝いて聞こえちゃった~ドキドキ


パパが帰ってきたら早く話さなくちゃ!


これからりこぴんのスイミングに行ってきます~

(今日は進級テストだけれど、今日は無理そう…)