ミスチル&親子ヨガ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

日曜日~


ミスチルのライブに行ってきましたドキドキ

りこぴんとまのたんをパパに見てもらってニコニコ


すごい人混みにほんと圧倒されだけれど、

なんだか普段の生活とのあまりのギャップが・・・


すごい照明に大音量目

でも非現実ですごくリフレッシュ~

最近の曲はわからないのもあったけれど、

一応予習して行ったし、古いのも盛り込まれていてなんか懐かしかったな~

桜井さんやっぱりステキ星

ライブ中にはパパからこんなメールがドキドキ


「いやー、二人の相手は大変ショック!

ママが普段頑張ってくれるのがよくわかるよ。」

と。


ライブもよかったけれどこのメールが嬉しかったな~音譜


昨日はりこぴん&まのたんとケアプラザの親子ヨガへ~


まのたんは係の人がみていてくれて、

りこぴんとヨガを堪能~


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
こどもの方が柔軟だわ~

って私は極度に体が硬いからほんときついショック!


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
ごろごろするだけもあり(笑)


おかげで今日は筋肉痛~


ゆる~い動きだけなのに普段使っていないところを使ったんだね~


かなり効いているビックリマーク


続けなきゃだよね~