お買いものDAY☆横浜~上大岡 | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

ばぁばとお買いものDAYドキドキ

最近のママの息抜きDAYですドキドキ


この日のランチは・・・

横浜ルミネの「串亭」


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
ばぁばは「特選串揚げ御前」



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
私は「ビフカツ御前」


他のお店よりすいている感じだったけれど、

カウンターでは調理の様子がよく見えて楽しいし、

カウンターからたまに話しかえてくる店長さんもすてき!

そして何よりおいしかった~ドキドキ



ルミネをぷらぷらしたら、


横浜そごうへ~



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
30%引きだったサンダルドキドキ

ビーズなどを使ったちょっとかわったデザインに萌萌萌



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
来年?りこぴんとまのたんがおそろで着れるようにsei&



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
これはセールじゃないのだけれどかわいくてドキドキ

「JILLSTUART」のセットアップ

先週お取り寄せしていたものラブラブ

サイズは110だけれど細身で今年から着れますニコニコ

下はスカッツなんだけれど、スカート部分は下地が薄い花柄黄色い花



そうそう、そごうで初めて靴の下取りをしてもらいました。

1足持っていくと500円分の券をもらえます。

使うお店が限られるので使い方が難しいけれど、

捨てるてしまうよりなんだかいい気分晴れ

1000円分&ですニコニコ


お買い物も一通り終わり、、、


ばぁばがどうしても食べたいものが・・・

ということで、

上大岡に移動京急800形



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
タカノフルーツパーラーのフルーツパフェぶどう


どうしてもタカノのがいいと。。。

そのこだわり方私とそっくりです。

あっ私が似たのか・・・


でもおいしかった~ニコニコ

ランチより高かったけれどね~


幸せすぎるひとときでしたドキドキ



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
あっこの日の超お買い得品!!

近所でセール!300円↑↑


これはまのたん用ドキドキ


今日もお買い物へ出かけてきますドキドキ