ドレッサー☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

日曜日






りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ border=



新しいドレッサーがわが家に






旦那さんが3年分の誕生日プレゼントと称し。。。




OKAYで買ってくれました




わが家の家具の中で、1,2を争う高級品です。




さすがOKAY、対応も配送も丁寧で感動しました!




今まで使っていたのは、


収納がなく物があふれかえっていたのですが、


これは収納力抜群






りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~ border=



鏡が全部開けられて棚になってます




いろんなお店で見ていたけれど、


なかなかいいのがなくてあきらめていたんですが、




ある日他の用事で行った時に、


出会ってしまった!感があったのがこのドレッサー!




私の心にはこのドレッサーしか考えられなかったけれど、


一応一通り見ていると、




「ドレッサーは男の人にはわからないよ。


女の人が座ってみてしっくりいくのが1番ですよ!」




男性店員さんのこの一言!


お上手です。




でもとてもいいものに巡り合えてよかったです~




パパありがとう