40℃ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~
昨日、一昨日と40℃の発熱をしてましたあせる


私が・・・・


保育園に勤務してから病気三昧です焏

園長先生はじめ、いろんな先生から言われましたが大人も保育園一年目は病気をたくさんもらうそうですあせるあせるあせる


やっと復活しました


さっき思わず買ってしまいましたドキドキ
ミッキーのストラップは勝手につけましたチョキ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~-100521_2138291.jpg



コピリンコ。

こぴりんこ。

こぴりん・・・


りこぴん?!



なんて汗

これから味わいたいと思います~

乾杯カクテルグラス