~水ぼうそう中の過ごし方~ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

  昨日のりこぴんの背中




りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

だいぶかさぶたになってきました~


予防接種してこれって軽い方なのか?!と思ったけれど、

予防接種なしにかかってしまったお友達のお話を聞いたら、

やはりかなりひどかったらしい・・・



そして今日はおばあちゃんとお留守番していてもらいました。


元気なので遊び足りないのかなかなか寝てくれず、



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

今日は月曜日お月様

ということで、、、、



月9「月の恋人」に一人でかじりついてました・・・。


特にくぎづけだったのは、

キムタクがリンチーリンを抱きしめるシーンLOVE

↑は足元しか映ってませんが・・・・



完治まであとちょっと~~~