もうすぐ父の日&おやつ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


来週は父の日ニコニコ


パパへのプレゼントはすでに用意してあって・・・


(もうパパも何かは知っているのですが、


あげるのが楽しみでしかたない私( ´艸`))


ここで母の日にもらったプレゼントをご紹介ドキドキ



りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

かわいいキッチングローブラブラブ


お風呂に入った後とかどうしても洗い物するのがいやで・・・


まぁいつも嫌なんですが・・・


これで楽しく洗い物ができるアップ


でもでも・・・


そういえば・・・


仕事復帰して夜の洗い物の担当は旦那さんになったはず・・・


ちょっとだまされているかも?!(笑)


あとはかわいいキティちゃんの電卓をもらいましたチョキ


要は、主婦業頑張れってことですねショック!



ここ数か月りこぴんのお気に入りのおやつがあります。



それは、、、




りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


炊飯器で焼いたホットケーキです。


1歳のバースデーケーキの土台にもこれを使いました。


ホットケーキを作るように材料を混ぜて炊飯ボタンを押すだけ合格


炊飯器の種類や粉の量などで変わるようですが、


わが家は炊飯器の早炊きボタンがベストでした。


旦那さんにも好評で朝食なんかにもぴったり食パン


外出の時もラップにくるんで持ち運びも便利~


すごく簡単でおすすめです音譜


中にバナナやチョコチップを入れたり、


お野菜のすりおろしを入れたりいろいろアレンジできちゃいますニコニコ