実家のベビーチェア☆ | りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


以前、


実家に行った時のひとコマ音譜



実家には前にブログにも書きましたが、


私が子供の時に使っていたベビーチェアが・・・




今となっては愛猫ラッキーのお食事椅子ですネコ


りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~


「私の椅子に似てるなぁ~」


ややお食事のおじゃまのりこぴん。






りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~

「ねぇねぇ私もそろそろご飯の時間~」


かなりおじゃまなりこぴん汗


そしてそして・・・




どぉ~ん!






りこぴんのブログ~働くママでもゆとりの時間~




りこぴんにあっさり席を奪われてしまったラッキーネコでしたあせる


後ろ姿に妙に貫禄があるりこぴんでしたガーン