ワンコも気にするメタボ! | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

ワンコも気にするメタボ!


ブログネタ:脱、メタボ宣言!
参加中










シェアブログ1382に投稿










モラタメさんの企画で

パルフェも参加させていただいている、ライオンペット用品モニター

4月分の商品が届きましたプレゼント







「メタボ」という言葉が社会現象にもなっている今の時代、

それは人間様だけの話ではないようですw








0脂肪ササミ 小型犬用



赤野菜入り・黄野菜入り・緑野菜入りの3種類音譜













赤野菜入り・・・カロテノイドを含むトマトと赤ピーマンを配合

黄野菜入り・・・β-カロテン(カロチン)を含むかぼちゃとにんじんを配合

緑野菜入り・・・食物繊維を含むほうれん草とブロッコリーを配合





すべてワンコの健康を配慮して考えられた配合ですニコニコ







ワンコ用メタボ予防のおやつなんですよ~にひひ

早速チップにもあげてみました♪




おいしいものでつか?




興味津々目




わっ、おやつでつねドキドキ




ちかいちかい!まてまてw




早く食べたいでつしっぽフリフリ




舌まで出しちゃってw

う~ん・・・・・じゃぁ、はいっ、よしっ!





うがぁ~!




うわぁ~怖い顔ショック!







食べ物のことになると犬が変わるチップたんでしたw







0脂肪ですが、おいしかったようですニコニコ






L-カルニチンが体内の燃焼をサポート。

テアニンが心身をリラックスさせ、体内のコレステロールを低下させてくれます。







おいしく食べて健康サポートの効果が得られるのは嬉しいですねチョキ




チップたんも大満足だったようですよ( ´艸`)










いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆


    ↓           ↓


ブログランキング
  ファイブスタイル ブログランキング