メガブラザーズ体験♪ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

メガブラザーズ体験♪

クチコミ番付参加中


シェアブログ1265に投稿



話題に乗っかり、パルフェもマクドナルドのメガブラザーズ第2弾クラッカー
メガてりやきバーガーを食べてみましたハンバーガー

土曜日の夜、旦那様と行ってきました(*'‐'*) ウフフフ♪


メガてりやきのポテトセットポテト


上から、バンズ+レモン風味のマヨネーズソース+てりやきパティ+レタス

+バンズ+てりやきパティ+チーズ+レタス+バンズ という具合にひひ

普通のテリヤキバーガー自体が新しくなったらしく、美味しくなってましたラブラブ!

パティが柔らかくてジューシーになった気がする^^

照り焼きソースもオリジナルブレンドでこだわりが感じられましたw

シャキシャキレタスとレモン風味のマヨネーズソースが決め手グッド!



メガてりやきは1個で約900キロカロリー爆弾

2個食べたら女性の1日に必要なカロリーを摂取したことになるそうですあせる

低カロリーや健康ブームが叫ばれる昨今、意外にも『メガテリヤキ』は

販売から2日で100万個も売れたそうですε=(>ε<) プッー!
結構、みんな好きなんですね^^そして女性でも食べきれるんですねw

食べたいと言っている女性が多いことから、そう思いました^^

大食いのパルフェにとってはそういう女性が増えてきたことが嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
カロリーなんて、メタボなんて、たまには忘れて食べたいですよね♪


かなり大きいので食べにくいですが(^◇^;)大きいことは良いことだ音譜

普通に食べると結構なお値段なので、もちろんクーポン券利用ですよべーっだ!

食べに行こう!と思った方はまずマクドナルドHPをチェックしてくださいねw



ちなみに、今だけ限定のチキンナゲットのカレーソースも

マンゴーパッションシェイクも美味しいですよラブラブ

三角マンゴーパイはまだ食べたことがないので今度食べてみたいです得意げ



そして次の日(日曜日)今度はパルフェの両親と一緒にサーティワン31

ダブルがトリプルに~ぃラブラブ!この時期は毎年絶対一度は行きます(゜▼゜*)ウヒ

パルフェも母もアイスがだ~ぃ好きなのですドキドキ






全部別々の味ですが、似た色の組み合わせになったパルフェ夫婦のァィス*

チップが狙ってますw一人食べ終わる毎にターゲットを変えるチップw

みんなが食べてるのにずるいって感じですねぇε=(>ε<) プッー!


「限定」という言葉に目がないパルフェの食いしん坊レポートでした(* ̄∇ ̄*)



いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓          ↓

ブログランキング