幸せバトン(?) | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

幸せバトン(?)

クラッシャーりょうさん からバトンをいただきました♪バトンはひさびさです~^^

頑張って書かせていただきます(*^_^*)



質問1『貴方は今シアワセ気分ですか!?それに影響を与えてるお相手は!?』


もちろん幸せですラブラブ主に影響しているのはやっぱり旦那様です(*^_^*)

でも、ビビやきなもこち、家族(親族)やチップ、お友達などパルフェにかかわるすべての人達が

パルフェにとっての幸せには大きく影響していて欠かせません。


質問2『それはどんな時や事で感じますか?または今までの経験を教えてください』

旦那様とうにょにょ~んラブラブ!っとしている時ですねw

あとはペットたちの匂いをふがふがと嗅いでいるときやスリスリとするのが幸せです^^


質問3『質問1の相手に貴方は何を一番に求めますか?』


いつも健康でいて欲しい。幸せでいて欲しい。


質問4『質問1の相手に貴方はどんなシアワセを与えたいですか?』

難しいですね・・・幸せと感じて貰えるかはわかりませんが、いつでもそばで支えていたいです。


 

例え世界中が敵に回ってもパルフェだけは味方でいてあげたい。そう思っています。


↑こう思っていても常に優しくいられるわけではないのが現実ですよね(^_^;

もしかしたら怖い妻かもしれませんあせるいつも笑って、優しい人でありたいと思ってはいるのですが、

難しいです(-_-;)イライラしちゃったり、泣いたり、怒ったり、感情の起伏が激しいパルフェ。

もっとしっかりしなければ・・・もう大人なんだし、妻なんだし。反省・・・

これを期にもっと、良い妻になれるように頑張ります。

最後にバトンを回す人を3人以上挙げてください。また、その人の長所を主観で挙げてください。

pochi とおいらのオモオカ日々綴り  の pochidasuさんわんわん

柴犬のポッチ君と奥様をとても大事にされていて、お仕事もお料理も出来ちゃう♪

とても優しくて素敵な旦那様ですニコニコ


日々楽しく♪~プチダーDiary~  の あこ*さん天使

旦那様とプチダー君を大きな愛で支える素敵な奥様&お母さん♪

雑貨が大好きで素敵な雑貨に囲まれて暮らしていてとてもうらやましいです☆


わたしの日記  の chocororiさんハロウィン

チワワ2匹、トイプードル1匹と旦那様との明るく可愛いにぎやかな生活をしているしっかり者の奥様です♪

お料理も上手でご自分の畑で収穫した野菜を美味しくお料理してしまいます☆

そして節約上手!!お手本にしたいです^^


オファーなしのバトンですが、良かったら受け取ってください★よろしくお願いしますm(__)m



いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします→ブログランキング