桜祭り☆ | うにょにょん夫婦生活☆  ~ with KIDS ~

桜祭り☆

行ってきました^^地元の桜祭り桜あいにく天気は曇りくもりかなり肌寒いので用心に用心を重ね、

厚着と貼るホッカイロ、膝掛けと熱いお茶を持参で防寒準備万全にしていきましたw


予想したとおり桜はかなり最高の状態でしたチョキ風が吹くと桜吹雪が~桜

曇り桜 旦那様のつむじに着いた桜の花びら音譜ず~っと着いたままでしたw


こんな感じの出し物もあります↓

船 船 ☆無料です☆

かなり怖い(^◇^;)沈みそう、主に子供が乗るのですが、たまに付き添いのお母さんが乗ってたりする。

大人は乗らないで~って感じw


せっかく楽しんでいたのに、がちょぼちょぼ降り出し雨どんどん本降りになってしまったので

仕方なく引き上げることにしょぼんするとしばらくしてまでショック!怖い~


沢山いたお客さん達も早々に引き上げていました(みんなせっかく場所取りしてたのにね汗

しか~し!みんなが沢山の荷物を必死の思いで片付けて帰ろうとしているころ。

雨は止み空には晴れ間虹一気に晴れて暖かくなったのです(;^_^A アセアセ…酷いよね。

パルフェ達ももう帰路についていたし、地面はグショグショなのでせっかく晴れたけど素直に帰りましたシラー


っと、昨日はこんな感じでさんざんな結果となってしまったのですが、今日は晴れ晴れ

風が強くてちょっと残念ですが、こりずにまたお花見へと繰り出してきますニコニコ


今日はパルフェの両親とパルフェ夫婦と四人でここへ向かいます↓

自衛隊基地 有名な(?)熊谷の自衛隊基地で行われるさくら祭りですロケット


桜だけではなくて凄く沢山のイベントが用意されているみたいです。

パルフェは初めてなのですが、両親や弟などは行ったことがあるみたい^^

チップも連れて行けたらいいのですが、ワンコは立ち入り禁止らしくお留守番(/_;。) 残念です。


明日にでも詳しく記事と写真をアップしたいと思います飛行機