結局、蛇口交換ではなくてパッキンを替えて終わりとなった。

いろいろあったので向こうは構えて来ていたけど、私は優しく応対したので

普通の工事で終わった。

水道の下の引き出しはきれいに方づけて作業がしやすいようにしておいた。

そして感謝の言葉を口にされた。

「なかなか片付けていないお宅が多くて大変なんです。」

私はそのくらいの常識はある。

水道工事は見えない部分が大変なんだということ。

証拠の品(領収書、保証書)もそろえて置いたがそれを確認することもなく終わった。

あれほどの私の証拠固めは無駄に終わった。

そして、「また何かありましたらお電話ください」とおっしゃった。

もう、何かない方がいい!!!