買い物に出かけようと庭に出るとまあなんと鳥が死んでいる。

よーく見ると「ヒヨドリ」だ。

きれいな姿で死んでいる。

空から落ちてきたような感じで死んでいる。

どうしたんだ!感電死?あり得ない。

カラスにやられた?ありうる。

最近やたらとカラスがうるさかった。でも今日はいない。

鳥インフルエンザかも。

いつも庭の残りの柿を食べに来ていたヒヨドリかな?

でも、可哀想で仕方がない。

鳥は鳥でいろんな事情があるんだろうな。

私は私の事情がある。

ユーチューブで人工股関節の手術を見て驚いている。

千原ジュニアも舛添要一さんもやったそうだ。

二人ともおしゃべりだから語る語る。

でも結果やって良かったという話。

あの人達東京のすごい病院でカリスマ医者にやってもらったんだろうな。

私のH先生もカリスマ医者だと思うけど。