いろんな人がいろんなことを言っている。

ジャニーズ問題でリストに入っていた人が皮肉交じりにしゃべっている。

悪いのはメデァだ!と叫んでいる人もいる。

とにかくみんな良くしゃべる。

もっと端的に言ってほしい。時間稼ぎをしているのかな。

その中で「あっちゃんのユーチューブ大学」は面白い。

あっちゃんは賢いんだなって知った。

ホリエモンの投稿はすさまじい。量が半端ない。

ホリエモンも賢いんだなって改めて思った。

昨日友達と電話した。お互いにお年寄りだけど、話が全然おもろない。

中身が現代のテンポと違う。

テレビも見ない、パソコンもない。スマホで検索もしない。

使い方が全く分かっていない。どんな一日を一人で送っているんだろう。

とても寂しい気持ちがした。

独居の年寄りの日々は厳しい。老後、私はこんな場所で暮らしたい。