やりましたね。

とてもいい映画でしたよね。

老いて毎日を少しづつ前進していくような人生。

ジュリーは整形をしないから、昔の美しさはもうないけど、

ジュリーにとって人間の美しさなどを越えた魅力を見つけたのでしょう。

でもそれは若い頃、自分は美しいということでちやほやされる不条理に気が付いたのかもね。

人はいつかは年を取る。そこで見つけ出すあるもの。

こう書きながら私はまだそのことに達してはいませんが。

 

ここで昔のジュリーに戻りましょう。

その美貌で日本のほとんどの女性を虜にしていた頃。

みなさん、「君だけに愛を」というヒット曲しっていますよね。

その頃、私は大学生でした。学生寮の予餞会で舞台に立ちました。

仲良し四人組が「ザ・タイガース」に扮してアテレコで歌いました。

なんとその写真を持っている友人がいたのです。驚きました。

さて皆さんにもご披露しましょう。

しかしこの衣装どこから借りてきたのでしょうね。

後ろの段ボールのドラムが素敵ですね。

左の男の人、誰か忘れたけど邪魔です。