おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



土曜日は子供に付き合って少しだけ
走りました



子供は4km未満走ったみたいでした



朝、テニス教室につれて行き、
夕方からはランニング行って
帰ってシャワー浴びてから
科学都市博物館近くを散策しに行きました
屋外コンサートやっていたよ



噂でチケット販売開始から
30分ぐらいで販売終了したと聞いたよ



みんなどうやって買ったの🤔🤔



パパは土曜日出勤していましたが
金曜日午前と土曜日午後は
安静にしていました



日曜日はドライブに行けるぐらい元気に
なったらしい😃



コンサート会場近くを
娘とふらつきました



サンドイッチを持って行き
適当に夜ごはんを済ませました



近所でテイクアウトのタピオカを
買って行ったので
サンドイッチと
タピオカドリンクが晩ごはんでした🤤




一組だけアーティストさんを
遠目に見れました




本命の歌手は
22時からスタートだったけど
私らは21時には帰宅してしまいました😅




見たかったなぁ!



娘は
日曜日も4kmがんばって走るらしいです
土曜日はテニスもあったので
8kmほど走ったと思われる😃




元気やな😅



□おまけ□



娘はお疲れの中
おでかけに付き合ってくれました😅



ありがたかった!



日曜日は娘は友達たちと
出かけるみたいです🙄











昼間、2人にカルボナーラを
作った


卵が偶然ハート型になった!






今日も読んでくれてありがとう!



なっちゃん