おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜



正社員採用され
しがみつこうと決意していたんですが〜



、、、



社風に合わないと感じ



、、、



卒業を決めました😭😭




早い😅😆




退職手続きをスタートしたいと思いますよ
まだ契約書もらっとらんねやけど😠😠
めちゃめちゃルーズな会社です😞😞



めちゃめちゃ急ぎで募集している会社は
要注意ですね



地雷あるかもですね、、、



同僚がめちゃめちゃいい会社やで〜
ってアピールしてきてくれましたが



全く刺さらんかったわ



😆



心が固まったのは
色んな要因ありますけど
約束したことを
何一つま守らなかったことが
大きいですね



ハーフタイムの契約なのに
フルタイムシフトになっていましたから
店長に聞いたら



え?面接のときに残業のこと聞いてないの?
って



ありえない返事が返ってきましたよ😠😠



残業代はもちろん出ますが、、、
(同僚に確認済み)



我が社はこうなんです!



ってドヤってましたから😞😞
社員を舐めきってます😠😠




とりあえず円満退社できるように
努めます



私の残業代出るのか出ないのか?


😞😞


どちらにしても
急いで逃げますよ!



😢😢



店長も
バリバリ残業できる人を
探していたみたいだから



口頭で 
マッチングしてないから
辞職するよ〜って言ったら
モゴモゴしていました😆😆



社風に合った人材に巡りあえますように!



私は逃げますよ



さらばっ!



😂😂



また就活やん!



😭😭😭




□おまけ□



最近行ったスーパーで
ルマンド的なお菓子買いました



おいしかったですが
やや高めでした
1箱400円ぐらいだったな



うまかろう安かろうだったら
リピしたけどな、、、



🙄










今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん