おはようございます
こんにちは
こんばんは
オラ〜




9月17日、
退職した〜



👏👏👏




上司が(多分)お花を用意してくれていました



(びっくり😆😆😆)



2週間しかいなかったんですが
ランチタイムに
患者さんの一人が代表で
お花を渡して下さり
みんなに拍手で
新天地でがんばってと労って頂きました😭😭



患者さんたちとは
一日3回は顔を合わすので



(朝ごはんと
ブランチと
ランチ)



期間は短かったけど
仲良くなりました☺️




みんなもがんばってね〜と
お別れしました
お別れがめちゃめちゃ苦手なのです😓



(すぐ泣く😆😆)



患者さんと
洗い場のおばちゃんとの
お別れはキツかった〜😞😞



おばちゃんにはハグしてもらって
送り出してもらいました😭



ほんとこういうの苦手😞😞



上司たちにも
ハグとキスをしてお別れしました




ボランティアに来てるセクハラおじには
あっさりと




(キモい行為防止のため😆😆😆



最初腕のおさわりから始まり
腰回りも触られたし
キモかった〜🤮



おじいちゃんかと思っていましたが
50半ばでした😱
洗い場のおばちゃん情報です)




さらば👋👋



振り込みされたら完了
多分問題ないでしょう👀



※※※




火曜日夕方、新しい職場のボスから
連絡ありました



水曜日入社予定でしたが
金曜日に変更になり



シフトはランチタイムと
ディナータイムに隔週で働くと
聞いていましたが



一週目
ランチタイムもディナータイムも両方シフト
入ってるし😠😠



どゆこと?



って感じです😆😆😆




試練が待ってる予感しかないよ、、、



🥵🥵



そういえば、、、
久しぶりにチップをもらうことができますよ



(多分)



ハーフタイムで働きますが
3000円程度/一週間に
もらえたらいいなぁ〜



職場は賄いあり
(無料か有料か聞いてない)
制服貸し出しあり
タイムカードありです
(アプリかな?)



またレポートします♡



入社日にまでにメニューを
少しおさらいしようと思いますよ




□写真□



人気のハンバーガー屋さんに
最近家族で行ってきました!



ハンバーガー→普通
スペアリブとフライドポテトと
スイートポテト→美味
ナチョス→微妙



(ナチョスかナチョスもどきで
ナチョスじゃなかったという、、、😭😭)



でした



お店の雰囲気はよかったです😃




超ロングスイートポテト😅
スイートポテトうまっ😍










ジョニー ドラマという
ハンバーガー



キャベツとかピクルスが入ってて
さっぱり食べられました







世界チャンピオンになったとかいう
ハンバーガー



キャラメルオニオンが
甘過ぎて
あまり好みではなかった〜



子供はこのハンバーガーの方が好きでした☺️




ハードロックの方か全然うまいやん!
って感じだった😅



😆😆😆








本に囲まれた店内
素敵な空間でした
歴史のある建物の中にあります










ハンドレッド
C/ San Vicente Mártir, 44
バレンシア



今日も読んでくれてありがとう!




なっちゃん